こうして、毎日みんなとお話できたり、おいしいもん食べたり、笑ったり泣いたり…


わかっているはずだったけど、『生きてる』って、当たり前じゃない、全てが奇跡。


日々いろんなことに、人に、感謝の気持ち忘れずにいたいなぁ…そんな風に改めて思いました(≧ヘ≦)

ありがとう。



そしてあなたへ。


とても身近で大切な人がお星様になってしまう悲しさ、私は幸いまだ知らないけど、


その気持ちを想うと、なんと声をかけたらいいかも考えてしまいます。


喜び、わけっこしてきたから、悲しみもわけっこできたらいいのにな。



さてさて、旦那さまへのお祝いメッセージも沢山ありがと♪


ご機嫌とっといたから、携帯にミツバチいれてもらえたよ(^_^)v


あっ、私そっち系弱いもんでf^_^;


昨日の笑コラ、見逃してしまう大失態があったけど、通勤中にも聴けるようになって、今日は朝からテンションあがりすぎちゃいまひた(笑)


そうそう♪昨日ね、初めて青山にある『こどもの城』に行ってきたの。


仲良しのママさんちと約束してたんだけど、せっかく一日空いてるから、夏休みらしいとこいこっか♪となって、


お台場も候補に上がったけど、翌日(今日)お互い仕事もあったから、疲れが残らない程度のお出かけって、朝決めました♪


☆愛ラブ雄の幸せの箱☆-100804_1534~010001.jpg


こんな感じでトンネルやら、いろんなしかけがある室内アスレチックとか。


☆愛ラブ雄の幸せの箱☆-100804_1344~0100010001.jpg


だけかと思いきや、屋上と地下にはプール(≧∇≦)


朝いちおチェックした時に知ったから、水着も持ってたけどね(^_^)v


他に工作スペースもあったりして、自由研究とかにもよさげ♪

今回は、てのりマスコットっていうんで、こちら作ってみまひた☆


☆愛ラブ雄の幸せの箱☆-100805_2144~010001.jpg


ほぼ私作(笑)まずはプチプチとセロハンを渡されて、くるんだら、小さくカットされた紙を使って、目とか作ってくんだけど、


娘二人とも、まず4色のセロハンから色を選ぶ段階で、黄色♪


お姉ちゃんはお友達と色違いのにしたけど下の子は、ライオンってf^_^;


こういうの苦手な私には試練でした(笑)


一日たっぷり遊べるので、機会があればぜひどんぞ♪


おやすみ☆