家族が増えたさ♪ | sayaの気ままな毎日

家族が増えたさ♪


みなさま、こんばんは!
昨日今日とめちゃくちゃ暑かったですね~ショック!あせる



少しブログを放置していたら。
いいね機能がついてました。
いつの間に!?(笑)
いいねはFBじゃないのか!?(笑)




ワタクシ。
腰まであった髪を20センチ以上も切りました。

すごく頭が軽くなって!!
それでも自分撮りで全部を入れるのに苦労しました。
まだ長いのかしらねぇ・・・。



いつもは友達のお店で切ってもらうのですが。
2人とも子育て中なのでね。
もと美容師のやまちゃんに紹介してもらって、
新しいお店へ行ってきましたの。
知らないところって新鮮だね!
勝手知ったる間柄ではないから新しい意見が聞けたりして。
なかなか踏ん切りのつかないワタシを無視して容赦なくバッサバサ切ってくれました(笑)
え~そんなに!?と騒ぎつつも、
出来上がりに大満足なのでしたニコニコ音譜
どうもありがとうございました。




で。
本日のタイトルなのですが。
先日ワタシの大好きな妹ちゃんが入籍しまして。
なんだか1人しんみりと感動していました。
付き合いがとても長いので、
旦那さんになる子のことはすでに弟のように思っていましたが。
これからは本当の家族になるんだなぁなんて嬉しくて。



そして。
とうとう妹ちゃんがお嫁さんに行くのねと何だか感傷に浸ってしまいまして。
そりゃワタシも着々と歳とるわな(苦笑)



小さくて泣き虫でものすごい人見知りだった女の子が。
今じゃワタシなんかよりしっかりとして頼りになって。
奥さんですよ、奥さん!!
なんかさ、感動しちゃうのしょぼんキラキラ



この間の舞台を観に来てくれたのですが。
実は10年ぶりくらいに観てくれまして。
間柄が近すぎると観るのが恥ずかしいってのはよくあることなので。
まぁそんな理由だろうと特にワタシも強く誘うこともなかったのですが。
この間はワタシ自身も色々ありましたが妹ちゃんも私生活で色々あったようでね。
たまにはお姉ちゃんの舞台を観てみようかなとお友達と一緒に来てくれたのです。
そんな妹ちゃん。
終演後に会ったらば目を真っ赤にしていまして。
『おねぇ 頑張ってるんだね。』って。
『すごくよかった。』って。



ワタシの舞台も映像の仕事も興味なさそうにしていた子が。
いつまでやんの~?と呆れていた子が。
びっくり嬉しですよ本当に。



お嫁に行くという現実をゆっくりと彼女なりに噛み締めていたのかななんて思ったりして。
これからもよろしくねなんてかわいいこと言っていたし。
当たり前じゃないかっDASH!
それぞれ嫁いでも。
姉妹の絆はまだまだ続くんだから。
ずっとずっと。
いつまでも君はワタシの大事な妹。



若い2人の未来が明るいものであることを。
幸せな将来が待っていることを。
ただただ願います。
大好きな妹ちゃんへ。
HAPPY HAPPY WEDDING!!!
幸せになるんだぞ~~っニコニコキラキラ

花言葉は豊かな愛。




さ。
それではみなさま今日も1日お疲れ様でした。
引き続き素敵な週末を~音譜