男鹿半島へ ② | sayaの気ままな毎日

男鹿半島へ ②


秋田の旅のラストは。
男鹿半島の一番はじっこ、
入道崎でした!!



見渡す限りの海と空と大地。

もうね、すごいのよ壮大すぎて。
ここで夕日を見たら間違いなくワタシ泣きます(笑)
見たかったなぁ・・・。



自然の美しさにはかないませんね。





崖っぷちでシャボン玉をやりました。

景色に溶けていくシャボン玉がこれまた美しくてね。
色々な感情がゆるんでいきました。



帰りに見たナマハゲもこれまたでっかかった(笑)

念願のババヘラアイスも食べられましたよ~ラブラブ!
ちゃんと薔薇の形にしてくれるおばあちゃんが少なくなっているとかでラッキーでした。
綺麗な薔薇~!!
味は懐かしい味です。
駄菓子みたいなアイスクリンみたいな、
さっぱりしたほんのりした甘さニコニコ




最高の夏休みとなりました。

やまちゃんファミリーのみなさま。
本当にお世話になりました。
心からの感謝を。



沢山の満足と元気をもらいまして。
色々無理をして行くことにした今回ですが、
思いきって行ってよかったと思います。
さ、さ、また色々頑張りましょかニコニコ
長々とレポにお付き合い頂きありがとうございました。




まずは今日を元気に。
それではみなさま素敵な1日を~音譜