男鹿半島へ ① | sayaの気ままな毎日

男鹿半島へ ①


みなさま、おはようございます。



昨日は劇団の夏のワークショップの最終日。
お疲れ様を兼ねて、
中井さんちでみんなで飲み会をしました。
汗をかいた後の最初のビールってなんであんなに美味しいのでしょうねラブラブ!
ワタシはあまりお酒は飲めなくて1、2杯でよい気分になりますの。
なんて安上がり~(笑)
あ、でも。
レッドアイにするトマトジュースとか買うから面倒くさいらしいです(笑)



次回公演は11月。
沢山読んだ台本も。
なんとなくのあたりはつきつつ。
頑張りましょう何としてでもDASH!




さてさてそれでは。
今日の秋田レポは男鹿半島です。
最終日にやまちゃんのお姉ちゃんファミリーが連れていってくれました。
とにかくあちこちでみなさんにお世話になりっぱなし!
本当にどうもありがとうございました。




ものっすごいでっかいナマハゲがいましたよ~!

でかすぎて写真に収まりません(笑)



なんとかナマハゲの顔が撮れたやつにひひ

めいっこちゃんはナマハゲ怖いの。
うふふ、かわいいよね。



こちらは『GAO』という水族館近くの海。

ザ・日本海!でした。
荒々しい岩場に水飛沫がザっバーンDASH!
何だかかっこよいです。



途中で貝の串焼きを食べたりお土産を見たり。

旅を満喫しまくり(笑)



今日ももいっちょ続きますニコニコ
あと少しお付き合い下さいましね。