大曲花火大会 ② | sayaの気ままな毎日

大曲花火大会 ②


いよいよ会場の大曲へ!
駅からすごく歩きますが、
お店が沢山出ているので色々見ながら楽しめます。



人はまだそこまでではなく。
そりゃそうか、まだお昼だもんね(笑)
それでもほとんど場所は取られていて、
テントも沢山ありました。

出た~ババヘラアイスひらめき電球キラキラ
本当におばあちゃん達がやってるの。




大曲で実は。
別ルートから来た下北沢女子達と合流する約束でして。
会場がとにかく広いので会えるか心配していましたが無事に会えましたラブラブ!
しかし歩いた!!
やまちゃんと2人、
結局1時間近く炎天下のした歩き続け。



きりんちゃんファミリーと、
そこに泊まりに来ているゆりちゃん!

下北沢じゃない所で待ち合わせって
なんだかとても新鮮でしたにひひ音譜



空は相変わらず綺麗で。
ただただぼーっとしているのが気持ちよくてね。



きりんちゃんのお母さんとお父さんにも沢山ご馳走になり。

しかもなんとこの日は。
きりんちゃんお母さんのお誕生日だったのですよ~!
お母さんお誕生日おめでとうございましたキラキラ
お父さんが道端で女子みんなに花をつんできてくれましたにひひ



笑いの絶えない幸せな時間。
きりんちゃんちのおばあちゃんが仕出し弁当を人数分作ってくれていて。




最高に美味しかったですラブラブ!

ごちそうさまでしたキラキラ




はい、もいっちょ続きまふ!