大曲花火大会 ① | sayaの気ままな毎日

大曲花火大会 ①


みなさま、おはようございまっす。



昨日のワークショップの帰りに。
新しいジョギングシューズをgetしたウダガワです。
とてもラッキーな出会いがありましたにひひひらめき電球
ジョギングに新たな楽しみが!!



そんな本日も劇団ワークショップ。
行ける人は朝から浜辺で体力作りをしていますが。
日焼けと筋肉痛に怯える三十路女子は。
びびってお昼からの参加です(苦笑)




さてさてそれでは。
秋田のレポ再開。
まずは大曲の花火大会からニコニコ音譜



お昼すぎから早々と大曲に向かいました。

駅がまた田舎らしくてよいでしょ!
駅舎の赤色と夏らしい空の濃い色のコントラストが素晴らしくて。
呼び方も『電車』じゃなくて『汽車』。
映画のロケ地になりそうな風景にうっとりでしたニコニコ



完全装備の三十路女子(笑)

それでもやはりがっつり焼けました汗



東京と違って空が広くて近いので。
またワタシは空の写真ばかり増えましたニコニコ
大好きなの空が。
夏らしい入道雲がまた好きなのです。





あ。
話変わりますが。
やまちゃんちでは夜寝るときに。
大きな大きな蚊帳をつります。
部屋全体が包まれるくらいの大きさでね。
子供の時のおばあちゃんちの夏を思い出しましたニコニコ




はしゃぎまくるワタシ(笑)

クーラーいらずの東北の夜は風が気持ちよくて毎晩爆睡でして。
やまちゃんに隠し撮りされました(笑)



のんびり時間が過ぎていくことに幸せを感じました。
東京を離れて正解!
心の充電たくさん出来ましたニコニコ



次、続きまふ。