滝修業とパパイヤ~ | sayaの気ままな毎日

滝修業とパパイヤ~


みなさま、こんにちは!



またまた本日あっついですね~ショック!あせる
今日ももれなくワークショップのウダガワでふ。




昨日は怒濤の1日でしたが、
今年2度目の入滝も出来て。
心の充電フルパワーな1日でしたニコニコ
秋田レポはまたゆっくり。
まずは滝修業から~。



昨日ご一緒したのは、
『海と日傘』で客演で出てくれた那須野恵ちゃん。
素敵女子との裸の付き合いしてきちゃいましたにひひ音譜
同じ趣味って嬉しいよね、
誘ってくれてありがとう~!!
おかげさまで今年2回目の入滝をすることができました。



昨日は総勢6名。
いつもワタシは修行僧の方と2人だけなので、
みんなでワイワイ楽しかったです。
ご一緒したお店の方が朝ごはんにおにぎりを握ってきてくれていて。



めちゃくちゃ美味しかった~キラキラ






おにぎりを3つずつ完食した三十路女子3名でした(笑)


秋田からの滝修業ではありましたが。
心身共にすっきり。
みなさま、どうもありがとうございました!!



このあと劇団のワークショップへ行き、
中井さんちで楽しく飲みまして。
ようやく久々にオウチに帰ったら。
コボの大歓迎を受けましたラブラブ!
ふわふわの毛とあったかい体温といつものお日様の匂いに。
胸がいっぱいになりました。



嬉しいことに。
ヨコタさんから立派なパパイヤが3つも届いていて。
大好きなのパパイヤ~ラブラブ!
どうもありがとう!!
熟すのを楽しみに待つとします。



フルーツネットはやっぱりかぶるよね(笑)

後ろにあるワンコ蒲鉾は。
準劇団員のりほちゃんからのお土産。
りほちゃんどうもありがとうニコニコ



さ、さ、それでは今日もがんばりましょか。
みなさま素敵な1日を~音譜