戻りました~! | sayaの気ままな毎日

戻りました~!


皆様、おはようございます。



今朝早くに新宿に到着。
あろうことか。
着いたその足で高尾山へ向かっているなぅです(苦笑)
本日は今年2度目の入滝!!
あまりの無謀な計画に。
今朝バスで着いたときにはかなり後悔しました(苦笑)



でも。
次はいつ行けるか分からないので。
せっかく行けるなら。
やっぱり行きたくてニコニコひらめき電球
ただいま頑張って向かっております(笑)
その後はやはり大荷物抱えてお台場へ。
江戸間の夏期WSが今日から始まるのでねDASH!



てか。
今日の移動距離すごいですね(苦笑)
秋田~新宿~高尾山~お台場~オウチ。
・・・わぉショック!あせる




そんな目一杯楽しんできた秋田旅行は。
てんこ盛りすぎてUP出来たのは1日目のみ。
また明日からゆるりと旅を振り返りつつUPしたいなと思いますニコニコ音譜
最高の旅となりました。
幸せな時間を過ごせたことに感謝。
お世話になった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!




さてさてそれでは。
まずは滝を頂いてきます。
皆様、素敵な1日を~ニコニコ音譜