田舎を大満喫!! ② | sayaの気ままな毎日

田舎を大満喫!! ②


ハイ、続きまっす。



永遠と続くかのような田んぼの畦道をひたすらのんびり歩き。

まったく電車の来ない線路に寝そべり(笑)



ゆるやかな穏やかな時間の流れを楽しみました。



やまちゃんパパの畑仕事を手伝わせてもらいましたよ~ニコニコひらめき電球

ちびちびピーマンがかわいくて。




面白い帽子かぶってるでしょ緑の(笑)
これは虫除けだそうですにひひ

もぎたてのフルーツトマトは最高でした!!



夜にはこれまた畑で取れたての野菜の大量のてんぷらとか。
やまちゃんママ特製の漬物とか。
お刺身とか。
海老フライにトンカツとか。
その他秋田名物たくさん頂きましたラブラブ!

どれもこれも最高に美味しいのですが、
お昼に頂いたママさんお手製ラーメンも本当に美味しくて!!
スープもいちから作っているそうでね。
また食べたくなるクセになる味なのですよ~ラブラブ!



すっかり田舎を満喫しております(笑)
明日は大曲の花火大会。
日本各地から花火師さんが集まる迫力ある花火大会だそうなので今から楽しみです。



さ、明日も早起きだぃ。
寝るとしますかね。
みなさま、素敵な夢を~星キラキラ
それではおやすみなさ~い。