田舎を大満喫!! ① | sayaの気ままな毎日

田舎を大満喫!! ①


みなさま、こんばんは。



今朝早朝に秋田に到着し。
まっすぐやまちゃんちへ。
朝ごはんを頂きご近所を沢山散策しましたニコニコ音譜
田舎を大満喫!!
ブラボー!!




あるよねこういう販売所ひらめき電球
ババヘラアイスにちなんでババ市(笑)

立派な手作り野菜がたくさん。



道端に咲く綺麗な花ひらめき電球





映画のセットになりそうないい雰囲気の床屋さんひらめき電球





昔懐かしいかき氷機ひらめき電球




ここのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったのですが。
ちょうど作りたてを食べないと、
こういうのが出てくるそうです(笑)

作りおきのソフトクリームって初めて見ましたよ(笑)



何だかのんびりタイムに幸せ感じている最中ですニコニコ
続く~。