残暑お見舞申し上げます | sayaの気ままな毎日

残暑お見舞申し上げます


みなさま、おはようございまっす。
空は雲っていますが。
体感温度は相変わらず暑いですね。




残暑お見舞申し上げますニコニコ

麦わら帽子相手に格闘していたコボさん。
もちろん負け試合です(笑)



このお見舞い。
いつも暑中見舞いと残暑お見舞いの時期を迷ってしまいます(笑)
夏バテやら熱中症やら。
みなさま十分お気をつけて残りの夏をお過ごし下さいね晴れキラキラ




そんなワタシはですね。
今夜からちょっくら秋田へ旅してきます。
何年かぶりの深夜バス!!
何やら最近のはすごいのですね~。
椅子が完全に倒れてベットみたいになるとか。
ドリンクサービスが充実しているとか。
すごいねぇ!!
ワタシは基本どこでも寝れるので。
今夜もきっとバスの中で爆睡でしょう。
むふふ、学生みたいで楽しみにひひ音譜




あ、そうそう、この深夜バス。
規制が厳しくなる前に安く取れたみたいなのですが。
しょっちゅう利用していた人達はこれから大変ですよね。
安全はもちろん第一なのですが、
そんなことは本当は最初に守るべきことであって。
今さら安全第一、なので価格アップとか言われてもね。
そういうのがやたら最近多くて嫌になっちゃいます。



・・・って話それましたが(苦笑)




秋田ではね。
土曜日に花火大会があるのですが。
その日に別口で来る女子達と合流し、
昼間は川遊びをしてそのまま花火大会を楽しむ予定なのですが。
なんと雨予報ありとか!?
オーマイガ~ショック!DASH!
でも。
旅の中での雨は。
それはそれで何かわくわくしちゃうよね、夏だし。
まぁ・・・普段は絶対嫌だけど(笑)



事故だけは起きないで下さいと祈りつつ。
怪我にも注意して。
元気に行ってきたいと思いますっ。
その前に本日お仕事頑張らねばにひひあせる



さ、さ、それでは。
今日もみなさま、素敵な1日を音譜