ショックショックショック! | sayaの気ままな毎日

ショックショックショック!


みなさま、こんにちは。




朝から抽選の本日でしたが。
・・・。




結果。
反省会となりました汗

ショックすぎて立ち直れない、
湯澤さんとワタシ。
こんなふざけた写真でも撮ってなきゃやってらんないの(苦笑)




てかさー!!
これ、すごい責任重すぎだわ!!
みんなの期待もあるわけで。
自分のことなら諦めもつくけどさ。
そうじゃないんだもんしょぼん



知り合いの団体も2劇団来ていましたが。
どちらも残念な結果でした。
久々の再会がお互い撃沈となり悲しい限り。



くよくよしても仕方がないので。
次のチャンスへ向けて。
進みましょう。



あぁぁぁー!!
しかしショックショックショック!!
だめだな、本日引きずるわこりゃ(苦笑)



それでは皆さま。
今日も暑いですが。
素敵な1日をお過ごし下さいね。