そろそろ準備を♪ | sayaの気ままな毎日

そろそろ準備を♪


みなさま、こんにちは!



熱中症対策は大丈夫でしょうか?
お酒は水分補給にならないのでお気をつけてくださいねニコニコひらめき電球



そんなワタシ。
最近寝酒にキティを飲んでいるのですが。
もったいないよね~(苦笑)
頂きものの立派な赤ワインを割ってるんだもん!
でも。
夏場にさっぱり美味しくて。
夜の一時を楽しく過ごさせて頂いております。
おかげで早々と爆睡、
いっぱい寝れて朝の目覚めがグゥです。
飲みすぎは疲れますが。
少量の寝酒は最高だわね~にひひ音譜



今週は。
木曜の夜から秋田へ行ってきます。
ですが。
いまだ何も準備が出来ておらず。
早くしなきゃなと思いつつも、
ギリギリにならないとなかなかねあせる
しかもさ。
来週は帰ってきたその足で滝修業に行き、
さらにはそのまま3日間のワークショップへ突入。
・・・無謀よね。
かなりの強行突破です。



だって夏だもの~!!



次はいつ滝修業に行けるかなと考えていたので。
お誘い頂きありがたい限り。
いつもとは違う方に連れて行って頂くのできっと色々作法も違うことでしょう。
楽しみ楽しみ~ニコニコ音譜
素敵女子と裸の付き合いしてきちゃいますよっ。
あ、裸じゃなかった(笑)
でもさ。
修業だもの。
心は裸でしょ。
うん、やっぱり裸の付き合いだ!



そして明日は。
来年末の公演へ向けて。
劇場の抽選へ行ってきます。
来年末を押さえるのに今時期に抽選ですからね。
なかなか大変な劇場事情です。
当たりますように~~!!
神様、どうかお願い致します!!
もう神頼みしかないよね。
だって抽選だもん(笑)



『あたれ あたれ~』

うん、コボもしっかりお願いしてねニコニコ



さ、さ、それでは。
午後になりましたが。
今日も皆さま素敵な1日を~晴れキラキラ