観劇とさくらと花火と | sayaの気ままな毎日

観劇とさくらと花火と


みなさま、こんばんはー!



本日もやっぱり暑かったですね。
あ、聞きあきましたね(笑)



今日は以前お仕事で共演した役者さんのユニット、
『親族代表』の舞台を観てきましたニコニコ

男性3人のユニットなのですが、
個性豊かですごく面白いの!!
今回はゲストにナイロン100℃の峯村リエさん。
いや~笑った、笑った!!
よい時間を過ごして来れましたにひひキラキラ
急だったにも関わらずありがとうございました。




そして本日は。
いつもコボ共々我が家でもお世話になっているお店、
らぶきょう&Tomboyの1周年記念音譜
移転してから1年たちました。
やまちゃん&ともちゃん、
おめでとう~おめでとう~!!
いつまでも憩いの場でねニコニコ




あ。
そいでもって話は変わりますが夕べね。
小屋の掃除がてら、
久々にさくらのハンドリングなんぞで盛り上がっていた我が家なのですが。
相方さんってばガッツリ噛まれまして(笑)
『初めてさくらに噛まれた・・・』と落ち込んでおりましたが。
空腹時なうえに指先怪我してるんだもん。
そりゃ~ご飯だ!と思われるよね~。
次から気を付けて下さい(笑)




あ、本日爬虫類出てきますよ~。
我が家のコーンスネークさくらです。




よいですか~?





さくらが大嫌いなコボは。
ワタシの腕の中からうらめしそうに見ておりますが・・・。

なかなか綺麗な色でしょにひひ



なぜコボがさくらを嫌いかってね。
去年の冬に。
さくらってば2度ほど自力で脱走しまして。
今は扉にテープを貼って自力で出られないようにしてありますが(苦笑)、
その時にあろうことかさくらってば。
コボのヒーターを横取りして気持ち良さそうにくつろいでおりましてね~。
それ以来。
コボはさくらが大嫌いなのです(苦笑)
たぶん。
さくらに威嚇されて泣く泣く場所を渡したと思われます。
可哀想に(笑)



今夜はあちこちで花火大会。
残念ながら我が家は見に行かれずですが、
皆さま素敵な夏の夜をお過ごし下さいね~!!
それではまた~星キラキラ