日本一の花火だって♪ | sayaの気ままな毎日

日本一の花火だって♪


みなさま、こんばんは~。



世の中はお盆休みなのですね!
やだ、気づかなかった~ショック!あせる
みなさま楽しいお休みをお過ごし下さ~いねニコニコ音譜



ワタシは来週末に秋田へ行ってきます。
日本一大きな花火を見に、
らぶきょうのやまちゃんの実家へ一緒にお邪魔してくるのですが。
なかなかスケジュールが定まらないもので。
3年越しに念願叶って。



なんかね~。
すごいらしいのですよその花火大会!!
川沿いで打ち上げるらしいのですが、
東京ではちょっと見れないくらい圧巻なんだそうですキラキラ
今からわくわくしちゃいます!!



そして何よりも。
東京を離れるということにうきうきしている自分がいます。
なんだか自分をゆっくり振り返る時間がなかったのでね。
人のことや回りのことばかりを考えていた気がします。
その中にはワタシにとっても嫌なことがあったりするからこれまたやっかいで。
気がザワザワするでしょそういう時ってね。
嫌な気分に陥るでしょそういう時ってね。
そんなどうでもいいものに振り回され、
自分の心が喜ぶことをしていない気がして。
一番肝心なことよね本当は!!



というわけで(笑)
ぶらり女2人旅してきちゃいます(笑)



ワタシのココロの内側を痛いくらい見抜いている相方さんは。
いつも的確なアドバイスをくれるのですが。
頭では分かっていても。
ココロがついてこないのよね。
いま直面していることが実は。
ワタシがワタシを苦しめていることでもあり、
色々なものを手放したらラクになるだろうし、
今のワタシへの課題なのだとは思うのです。
わかっちゃいるけども。
自分自身の中で2人のワタシがせめぎあいをしているのです。
もちろんそんな悶々とした気持ちもしっかり見抜いているからさすがだわね(笑)
気分転換に行ってきなよなんてさ。
なんだかありがたいじゃないかにひひひらめき電球



心配なのはこのお方!!



いい仔でお留守番していてね。

自信満々で無理だと主張するコボさん。
大丈夫かしら汗



行くんだもん!
決めたんだもん!
ワタシは行くのだ~秋田に!
許せコボよ!
というわけで。
旅行グッズ買わなきゃ(笑)



さ、さ、それでは。
みなさま今日もお疲れ様でした。
素敵な夜を~星キラキラ