転載 そして夏バテ~ | sayaの気ままな毎日

転載 そして夏バテ~


みなさま、こんばんは。



今日も暑かったですね。
昨日の雷も大変だったコボさんです。
天気予報によると明日も雷が鳴るとか。
オーマイガーですガーンあせる
大丈夫だといいな・・・。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ワン友ママさんよりお願いがありました。
個人でワンコの保護ボランティアをされているママさんがいらっしゃるそうで、
里親さんや一時預かりさんになっていただける方を急募しているとのことです。
Blogの転載お願いがありましたのでワタシのところでも載せておきますね~。


たくさんの方に見ていただくことで 何処かでつながるかもしれません、
とのことです。


保護された子達にも。
これから沢山の幸せが訪れることを祈ります。


詳しくは花ママさんのBlogをぜひ一度ご覧になってみてくださいとのことです。
↓↓↓
犬ボランティア花ママの保護日記
http://ameblo.jp/2013-choko-miruku-purin/entry-11579719850.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



なんだかワタシ少し疲れていまして。
クーラーの冷えと外の暑さのギャップにやられているようです。
あとはDVDの見すぎかも。
見たい病が始まると一時的に睡眠時間をガッツリ削ってしまうものでにひひあせる
年に数回訪れますこういう時期が。
もっとバランスよく生きたいよね(笑)
今日こそは早く寝よう!!



何だか最近色々なことで頭がいっぱいなのですよ~。
次から次へ勝手に考えることが溢れてきちゃうの。
頭と身体のエネルギー放出のバランスがおかしい感じ。
こんな時は身体を動かさなきゃとは分かっているものの。
暑いのよ~っ!!(苦笑)



よし、また近々『無』になりにいこう。
浄化と補充をしにねにひひひらめき電球



さ、さ、それでは。
本日も皆さまお疲れ様でしたっ。

コボさんのご機嫌4連発(笑)



どうぞ素敵な夜を~星キラキラ