感動しました!! | sayaの気ままな毎日

感動しました!!


みなさま、おはようございます。
よい週末過ごしましたか~ニコニコ



今日も暑いですねショック!あせる
熱中症など十分お気をつけ下さいね。
昨日はまた雷雨があり。
お留守番しているコボが心配で心配で。
怖がっているだろうなとどきどきでしたが、
帰ったら普通に元気で拍子抜けしてしまいました(苦笑)
一緒にいる時は寝るまで雷を引きずるのですが・・・。
独りだと何とか乗りきれるのでしょうか・・・。
一体どういうことだショック!??




そんな昨日は。
『海と日傘』でご一緒だったまどかさんからご紹介頂き、
舘形比呂一さんの躍りを観てきましたニコニコひらめき電球



『TSURU ~鶴の恩返し~』


いや~美しかった!!!
独り舞台で70分なのですが。
ずっとワタシひきこまれておりました。
色気があり艶があり。
色々な表情と身体の隅々まで動く素晴らしい筋肉と。
感嘆しながら見入っておりました。



演じるように踊り、
踊るように演じる。
ん?逆だったかな・・・?(苦笑)



まぁ、なんにせよですね(苦笑)、
まさしくそんな感じでして!!
踊ることと演じることどちらの表現も堪能させて頂きまして。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございましたラブラブ!キラキラ


しかもね。
相方さんの後輩がお手伝いで入っていたようで。
前説で出てきてびっくりしました。
これまた素敵な偶然の再会!!
向こうもびっくり(笑)
狭いねやっぱり(笑)



そんな相方さんも夕べ無事に舞台終わりまして。
ひとまず安心なワタシニコニコひらめき電球




さぁさぁそれでは。
今日も暑くなりそうですが、
みなさま元気に乗りきりましょう。
素敵な1週間を~音譜