残すところあと2日・・・ | sayaの気ままな毎日

残すところあと2日・・・

皆様こんばんわ!!

今日もガッツリ夜遅くの帰宅です(苦笑)


それでも今日は夜公演のみだったので、

1日2回公演よりは元気です(笑)


お風呂も入って疲れも吹き飛びました!!

・・・と言いたいところなのですがショック!

今日はコボと一緒に入ったので、

大騒ぎのお風呂タイムでしたよ~(苦笑)

最近スッカリお風呂ぎらいのコボすけくんは。

お風呂となるとキューンキューンって子犬のように鳴くのです。

分ってやっているところがまたずる賢いんですけどね~(笑)

容赦なくジャバジャバ洗っちゃいますけどねワタシも得意げ



そんなコボすけくん。

最近夜のお散歩はカバンに入ったりしています(苦笑)

夜の外の様子に興味しんしん!!
sayaの気ままな毎日-2009112600300001.jpg



舞台は。

幕が上がってしまうとあっという間ですね~しょぼん

もう、後は残すところ2日ですもの。

はやっDASH!


毎日たくさんの笑い声を聞けて、幸せですニコニコ

ありがたい限りですね本当に。

頑張る活力になりますね。感謝の気持ちでいっぱいです!!



そんな楽屋でのひとコマですよ~↓↓↓

sayaの気ままな毎日-2009120417030000.jpg

左から、今回は出ていませんが「東京おいっす!」のシンディちゃんです。

今回は衣装にポケットをつけてくれたり、お世話になりっぱなし。


そして右は同じく「東京おいっす!」の、のえちゃんです。

一番若手のおもしろーーい女の子です。


最後に中央はワタシと同じく客演の、劇団「ニコルソンズ」のイッペイくん。

もともと吉本の芸人さんで、しずちゃんの元相方だそうですひらめき電球



そしてこちらは(笑)↓↓↓
sayaの気ままな毎日-2009112917340000.jpg
寝転がっているのは「東京おいっす!」の伊東さんです。

稽古場で笑わせてくれた張本人ですよ~!!(笑)


そしてそんな伊東さんにプロポリスを注入しているオリエ姉さん。

ワタシと同じく客演ですが、とってもキュートなお姉様です。



さてさて明日は。

誰を載せようかなニコニコ

土日は昼夜2回公演ですが。

元気に頑張りますね!!! おやすみなさーーーい!!!