こんにちは、美肌職人のさくらです。


皆さん、3連休いかがお過ごしですか?


3連休と言えばグリーンピールですよね。

本日私はグリーンピールに入れ込が5名様と

フェイシャルが1名様、最後のアフターのお客様は夜8時からと

かなり遅くまで詰め込んでおりましたが、

なんと当日キャンセルがお二人出てしまいました。


ですので当日でも入れることもありますので

是非お電話ください。


来週の月曜日は14時に空きがあります。

火曜日はほとんど空いておりますが、

5Daysと3Daysですとアフターケアの日が取れません。

土屋君がガングリオンでマッサージが出来ないので

私一人でやってますのでアフターの日になる所は

予約が埋まってます。


すみませんが、

1Dayかアフターケアの日を

先延ばしでも良いと言う方でお願いします。


4月からは混んでいませんので、

よろしくお願いします。