こんにちは、美肌職人のさくらです。


グリーンピール5Daysのお客様がお写真を送ってくれました。


月曜日にハーブを入れて、こちらが水曜日のお写真です。

2日目ですかね。



image


あらまっ、結構来てるはね~。


今回はニキビ跡なんですが、

ま~凄い状態でご来店でした。


なんかニキビ跡消えてるみたいに見えるんですが、

何が何だかシェドで何も見えないです。


こちらが今日送ってくれた写真です。


image
いい感じです。

しっかりした肌のなってると思います。

アフターケアが楽しみです。


こちらのNさんは2年前にもお写真を送ってくれてます。

2年前のシェドです。


image


3月の土曜日で空きがあるのは17日の12時半のみになります。

18日25日は全て埋まってます。


金曜日の遅い時間は、10日が空いてます。

17日はいっぱいです。

24日は17時が空いてますが、遅い時間はいっぱいです。


平日は空いてますので、よろしくお願いします。


ラインはこちら