こんにちは、美肌職人のさくらです。

今日は、神庭美帆ちゃんが来てくれました。
お芝居が決まったそうで、
その前に綺麗にならねばと飛んで来てくれました。

5Daysを入れた直後ですので、顎がとんがってます。
{D4E058FC-3575-4DA0-A092-ECBB53D4D6C4}

グリーンピールを体験しちゃったら、
ここぞと言う時にグリーンピールやらなきゃいられないと
駆けつけてくれました。

ほんとに良い物だと思うと言ってくれてます。
今回で3回目かな?4回目辺りです。
やらずにゃ~いられない。
まさにその通りです。

私も自分で言うのはなんですが、今日は綺麗です。

5Daysを入れて丁度今日あたりがいい感じです。

{E83BE684-DC05-4105-B8A5-1D0C9709239A}
土屋君と二人でバレンタインのチョコを頂きました。

{C8EC9476-CBB0-41F6-917D-A10F9B9A6B98}
またお芝居見に行きますね。

グリーンピール朝一のご予約希望の方は
21日22日は朝一が空いてます。
後は3月6日以降が朝一が空いてます。

午後でしたら入れます。