こんにちは、美肌職人のさくらです。

昨日はお友達のbokoさんと木下詩野さんの
ライブに行って来ました。

詩野さんとは、bokoさんのご紹介で知り合いました。
初めて逢った時に、この人、めっちゃ優しい人の良い人だなって
感じて大ファンになりました。

今回もたくさんのファンの方からプレゼントが届いてました。
{4406C4F2-121D-4CA5-A217-2E0198222A86}

会場は八丁堀にあるケンズバーです。

image
入り口を入ると長~いカウンターがあるので
お一人様でも楽しめるお店でした。
私はこちらのお店もとても気に入って、
一人でカウンターに来たいな~と思いました。


次の日が仕事なので、カシスオレンジにしました。

{7FC39F13-8596-4566-82A0-810F4966E985}

小腹が減ってたので、ピザも頂きました。

{A5FB301F-5862-44DB-AC2A-51216D92CCB3}


テーブル席の店内も素敵でしたよ。

{ED5E13D0-097C-4213-B753-499CEEA0F7A2}

サプライズゲストで、歌手の桑江知子さんと
女優の藤吉久美子さんと3人で共演もありました。
{CBBDEF25-A89B-4DC1-8C48-7FBF2B74C652}

今回は、1部が天使、2部が悪魔と言う設定でした。

詩野さんは、みんな悪魔を持ってていいのよ。

天使だったら、あの世に行っちゃうもん。

悪魔の部分を持ってるから、この世で修行しなさいって

この世に居るんだからって言ってました。


2部の方で、詩野さんが私が男を落とす時唄う歌ですって

あなたの魂が食べたいって歌詞で、

あなたの魂が食べたいって凄いよね。


魂食べられた方いますか?って聞いたら、

ピアノの男性がありますって答えたのよ。


魂食べられるってどんな感じなんですか?って聞いたら、

幸せの絶頂だそうです。


余談ですが、私は男をとす時は、桂銀淑の夢おんな、

何か買って欲しい時はテレサテンノ愛人、

お別れの時は、高橋真梨子のごめんね

一言でで良いでしょう。


詩野さんの歌を聞くとワイン飲みたくなっちゃうよね~。


ちなみにワインの一番おいしい温度って知ってますか?

好きな人から口移しで飲ませてもらう温度ですって。

詩野さん、今回も素敵なライブありがとう。

楽しかった~。