こんにちは、美肌職人のさくらです。

昨日は、お友達のbokoさんと
木下詩野さんのライブに赤坂に行って来ました。

娘さんのMarieちゃんも一緒です。

お母さんと私は凸凹コンビ。
Marieちゃんと私のコンビ名もあるんです。
セレブ親子。

ど~ん、昨日も偶然に二人とも黒のニットのノースリーブ。
セレブ親子惜しげもなく出します。
Marieちゃんはマイクロミニの短パンでした。

image
ゲストの男性歌手大橋雄司さんとシルエットロマンスを
デュエットの詩野さんエロスです。
{EC079EE8-8131-42AA-9C75-2628D15349D9}


あ~私も昔の私を思い出しました。

恋をしてエロい女にならなければ枯れてしまいます。


ただ私、そんじょそこらの恋はしたくないんです。

そんなこと言ってるから彼氏が見つからないんです。


ここらで少し妥協をと思っていた所なのですが

詩野さんの妖艶な歌を聞いて、

いやいやいやまだまだ

含んだワインの中に毒薬が入ってるような恋がしたいと

思いました。


ワインを飲ませてくれる方はいらっしゃっても

なかなか毒薬を持ってる方がいらっしゃらない。

今年こそはお思いつつ、また半年経ってしまいました。