こんにちは、さくらです。


ちょっと前に、スマホを機種変しました。

ドコモ派の私なので、ドコモからiPhoneが出ると聞き、

iPhoneに変える予定で予約をしたのですが、

やっぱり小っちゃくて見ずらいので、

ギャラクシーにしました。


さっそく、スマホケースを購入しました。

お値段が3780円と安かったので、

ちゃっちい物が来ると思っていたらチョー可愛いのが来ました。

こちら↓


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

キラキラで、すごっく可愛くてお気に入りですが

実は家に置いてけぼりなんです。


重くて持てないんです。

友達から電話がかかって来た時に長電話になって

ごめん、もう電話を持ってられる力がないから切るねと

切ってしまったんです。


でもお気に入りなんです。


今日は、このデカ重いケースを使って

綺麗に見える電話の持ち方です。


大人なのに知らないと恥をかくなんて事が書いてある本です。

この本は簡単に書いてあってわかりやすいので

是非お勧めです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

この中に、キツネ手と言うのがあります。

ちょっと前に読んだ本なので、

どんな風に書いてあったかは忘れてしまいましたが、

たぶん、電話をこんな風に持つと綺麗だよだと思います。


ちょっとデカくで、掴みずらいのですが、


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

影遊びのキツネ手でつかみます。


指先の力を抜いて、こんな感じ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

ネイルはヌーディカラーで色を感じさせずに

お手入れが行き届いているように見えるようにと

ネイルサロンリアンの本田ちゃんに作って頂きました。


手の先まで美人で居たいさくらです。