こんにちは、さくらです。


昨日、体のオイルマッサージに行って来ました。

+2100円で、フェイスマッサージが出来ると言うので

やってもらいました。


痛いのなんのって。

帰って来て鏡を見たら、小顔どころか

腫れちゃって、内出血しちゃってる。

かなし~。

おたふくみたい。
★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪


さてさて、私のおたふくは置いておいて、

もうじきあっという間にお正月が来ます。


毎年のごとく、お正月太りが来ます。

ちょっと気が早いですが、

1月のクーポンは、脂肪溶解メニューにしようと思います。


お客様は、むくむく温泉に入っている気持ち良さで

脂肪を溶かしていきます。


お肉の実験です。

普通のステーキ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪


こんな感じ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

脂肪が溶解されたステーキ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

脂身だと。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪
こんな感じ。

熱で溶かしてるわけじゃないですよ。
★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

痩身もお待ちしております。