こんにちは、さくらです。


しわの絵を描いてみました。

わかるかな~?


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-20131123_110129.jpg

目と口です。

目と口は、まあるい筋肉に覆われています。


しわは、丸い筋肉に垂直に入ります。

なので、目じりのしわと唇の上に縦じわができます。


サロンに来店された時は、プロがお手伝いしますが、

もっと大切なのは、毎日行って頂きたい

ホームケアーです。


美は一日にしてならずです。

毎日の積み重ねです。

是非本物の美を手に入れてください。


おまたせしました。

タイムコントロールシリーズ(時を戻す)

入荷しました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪


余談ですが、

シャネルクリスマスバージョンの

フェイスパウダー買っちゃいました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-20131120_203221.jpg

シャネルのお店のライトの下で金ぴかの

ラメ入りパウダーを見せられってキラキラ綺麗で

これください言っちゃいました。


帰ってきたら、別にいらなかったな~と後悔してます。

ついつい舞い上がっちゃって。