こんにちは、さくらです。


またまたグリーンピールのセミナーに行って来ました。

腹ごしらえをしてから、ガッツリ勉強してきました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-20131120_122531.jpg

今回のお勉強もすごかったよ。

グリーンピールの先生方の食いつきようったら

半端でないわ~。

怖いくらいだわ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

じゃじゃん。

ホームケアが2日ですむ2Days‼


こちらは、私が大絶賛している

タイムコントロールシリーズを使います。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

私はもう使っていてすごく良いと思ったので、

販売前から予約うてつけて、11日発売開始から

もう使ってくれているお客さんもいるのよ。

本当に良いよ。

詳しくはまた書きますね。


でこのシリーズを使うんだけど、

2Daysは、下はマグマ上は砂漠、どか~んとくるで。


楽しみにしてね~。


タイムコントロールお店に置いてあるから使ってみてね。

エイジングシリーズなので、

老化を気にしている人ようです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪