こんにちは、さくらです。


昨日は、bokoさんと結婚相談所の会員さんの

結婚式に出席して来ました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

私はこのお式に間に合うように、

グリーンピールを入れたのです。


どうですか、出来上がりは、

54にしてはシワな無いですよね。

良い感じに仕上がったと思います。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

さくらでは、意外にブライダルエステを

ご利用していただけ方が多いんですよ。


幸せになっていく方々を見て、

私達も幸せな気分になっちゃうんです。

で、こんなに良い事はないと思い、

結婚相談所も始めのがきっかけです。


今回は、男性会員さんが私の会員さんで

女性会員さんは他の仲人さんでしたが

ブライダルエステを受けていただきました。


今回担当したのは、のりちゃんです。


お化粧もした事が無い方でしたので

これではお化粧が乗らないと思い3回コースと

(¥36000)

ブライダルゴージャスエクステにしました。

お顔もデコルテもピッカピカです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

末永くお幸せに!!


ちなみに私もハートだらけにしていきました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-20131116_224730.jpg
担当はネイルサロンリアンの本田ちゃんです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-20131116_193913.jpg

ちなみにお友達のbokoさんは、光フェイシャルをしました。

62歳です。