こんにちは、さくらです。


昨日に続き、ショック第二弾です。


ネットでダウンコートを買いました。

私の好きな、シャンパンゴールドを選びました。


いろんなサイトを見て、プレビューを読んで、

よっしゃ、これに決定しました。


二日くらいで届くとの事で、本当に二日で届きました。

サロンでダウンを出してみたら、

予想通り、色もシャンパンゴールド

形もAラインの細身で、カジュアルにも

余所行きにも着れる造りのしっかりした良い物が届きました。


ファーもボリュームがあり、まあ、3万円台なら

上出来じゃないのとルンルン気分でした。


日が暮れて帰りに、

おニューのダウンを着て帰ってくる途中に

ガラスに映る姿を見てマジで~。


1,2,3、ダ~。


昼は良い感じのシャンパンゴールドが

暗闇だと浮いちゃって、プロレスのリングに上がる時の

ガウンのように見えます。

これなんですが。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

部屋の中だとまあまあですが、


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

もう、ちょーショックです。


通勤用に買ったのですが、

ゴングが聞こえて来そうです。


ゴールドのガウンを羽織る私を見かけたら

是非声かけてください。


店内で棚卸商品安く売ってます。

¥16800の美容液が3000円とかです。

何があるかスタッフに聞いてね。