こんにちは、さくらです。


今日は、メスを使わない美容整形に行って来ました。


じゃん、グリーンピールですが、

東京本部の山崎先生に入れてもらっています。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

今回は、スぺワンコース!!

そうです、スペシャル1Dayです。


グリーンピールをやったことがない方に

私の顔で説明します。


上の写真のようにハーブを顔に入れ込みます。

5Dayは5日間お家でケアをしなくちゃならないから

ちょっと無理なんて方は、

今回私が受けた1Dayがお勧めです。


凄いものをお見せしちゃいます。

本当は見せたくないのですが。


美容整形で顔を切ってリフトアップする時は

このたるみを切るんです。


グリーンピールを入れますと、一気にリフトアップします。

リフトアップするとたるんでいた部分が

いらない部分として出てきます。

切る場合は、この部分を切ります。


あ~、見せたくない、恥ずかしいけど

こんなに効果があることをわかって下さい。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

耳の上にだらんと皮膚がたるんでるのがわかりますか。

ハーブを2分入れただけで、

ぱ~んとリフトアップしたからこれがたるんでいた皮膚。


凄いでしょう、でも私は良い方なんですよ。

お客様の方がもっともっと出ますよ。


二時間おきのケアをします。

寝てるからたるんだだけと思うかもしれませんが

違いますよ。

起き上がった時にはもうリフトアップしてます。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

首が若干赤くなっています。


リフトアップしたので、あごがとんがってしまいました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

私は明日お出かけしますが、

全然出かけられる感じです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

二週間くらいしたら、ぷるっぷるのお肌の出来上がり。


また剥離の状態もアップしますね。


只今、5Day施術の方に

ローションとBBクリームをプレゼントしてます。