こんにちは、さくらです。


ハロウィンのイベントは、今週末がピークのようですね。

皆さんは、どんな仮装を考えているのでしょうか?


夢ちゃんは、バンダナとマントです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

さて~、今日は、いろんなイベントで大活躍な

ボディージェリーです。

今や結婚式の花嫁さんの

おしゃれとしてボディジェリーは当たり前、

土日の結婚式だけを出張でやりたいと

習いに来る人も多いです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

お子様がダンスを習っているお母様に

是非お子様のイベントの時にしてあげてください。

チーム全員おソロのマークを付けたりすると

注目されますよ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

通常\31.500を今回は材料も付いて\10.000です。

時間は3時間くらいです。

ボディージェリースクール。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

お好きなデザインが出来ます。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪

明日24日11時より3時間くらいです。


12月は随時募集してます。