こんにちは、さくらです。


昨日、郷ひろみさんに抱かれた~い。

その為には、若々しく居なければと決意を固めたので、

今朝、久し振りにTバックを履いてみました。


私は、もともとはTバック派でしたが、

ここ一年くらいはスタンダードにしていました。


この一年は、風邪を引かない私が

風邪を引いたり下痢をしたりで、

いつ病院に行くかもしれないと思い、

スタンダードを履いていました。


ですが、これはいかん。

郷さんに抱かれるためには、Tバックに戻さねばと

久々にTバックを履いたら、


ひえ~、鏡の前にボンレスハムが。


実は私、この一年で太りに太ってしまったのです。

つい、10日ほど前に、いつもの西葛西の洋服屋さんで

ジャケットを買い、店長が、

さくらさんジーンズはたくさん持っているのだから

家にあるの履きなさいよと言うので

帰って来てから去年のジーンズを履いたら

このざまです。


きついどころか上がりません。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3715.JPG

丁度この写真は、お友達のbokoさんと

笑うために撮った写真です。


今朝のボンレスハムを見て

まじで~、郷ひろみいなくて良かったわ~。

居たら気絶させるとこだったわ~と思いました。


どうするよ、これ。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪