こんにちは、さくらです。


先日、グリーンピールの国際セミナーに行って来ました。

国際トレーナーのジャスミンさんのデモです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3837.JPG

グリーンピールに似たようなものがありますが、

全国52ヵ国で扱われているのは

グリーンピールだけです。
★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3830.JPG

それが何よりの信用だと思います。

ドイツの厳しい審査は、毎年行われるそうですが

50年以上も審査に通っているのはグリーンピールと

ニベアだけです。


そして、上から塗るだけではなく、

アクションを起こすものはグリーンピールだけです。

世界が認める物です。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3831.JPG

今回は、新しくタイムコントロールシリーズを使った

トリートメントです。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3847.JPG

たるんだ顔をリフトアップさせます。

私はオーナー専用サンプルを使ってみて

発売されたら全部これに変える~と言ってるほど

素晴らしいものだと思いました。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3827.JPG

サンプルの中には、アイクリームがなかったので

今回会場でアイクリームを回し、先生方が実際手に取って

使ってみました。


統括の淵上先生が、

では50代の人手を上げて~、

片目だけに塗ってみて、効果を聞かせてと言いました。


なななんと、手を上げたのは私ともう一人の方だけ。

こんなにたくさん70人も80人もの先生が来ている中で、

50代は二人でした。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3843.JPG

★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3842.JPG

あちゃ~。