こんにちは、さくらです。


今朝、お化粧をしながら特ダネを見ていたら

90歳のおばあちゃんが100m走で世界記録!


おばあちゃんの食事は、一人暮らしで自炊して

朝から生卵を飲んで豚肉を食べていました。


さすがに頭は白髪で、普通のおばあちゃんでしたが

美だけではなく、健康である事が一番美しいと思いました。


何よりも、50代半ばで、もう歳だからとぼやいている

自分が恥ずかしく思いました。


明日からやろうと思う事は今からでもできる事。

後で後でではなく、今からやりましょう。


もっともっと体鍛えて頑張ろう。


ちなみに、昨日の夕飯は肉でした。

生卵は飲めないけど、私も頑張るよ~。


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3815.JPG