こんにちは、さくらです名前


いけばな展の帰りに、

ディファ有明の総合格闘技にご招待していただき

行ってきました走る人


メインは桜井“マッハ”速人さん。

最後の最後まで待って、やっと桜井“マッハ”速人さんの

ラウンドが始まろうとしたら急に

対戦相手が変わったとアナウンスがありました叫び


当初の相手は黒人と聞いていたので、

大丈夫かしらはてなマークと思っていましたあせる


相手が変わったと聞き、

私は安易によかったかなと思ってしまいましたビックリマーク


いざ、試合が始まると、桜井“マッハ”速人さんは

あっけなく負けてしまいましたダウン


その時、一緒に行った元格闘家の男性が、

簡単に負ける人じゃないのにあせるとつぶやきました。


私は、正直言って、格闘家の人が

ファンの期待を裏切らないように勝ちますビックリマーク

ファンの応援にこたえますビックリマークという言葉は

ファンサービスが入っているのかなはてなマークと思っていました。


ご一緒した元格闘家の方が、ぼそりと言った言葉に私は

これがファンなのかひらめき電球

ファンの気持ちを裏切れないと言うのは

こう言うことなのか~と思いましたひらめき電球


試合は負けてしまいましたが、

勝っても負けても努力に対しエールを送りたいと思いますドキドキ


★美容家鈴木さくら★オーナーブログ♪-DCIM3709.JPG