Wハートこんにちは、さくらですWハート


昨日は、私がバレンタインにプレゼントをするのに

良いな~と思ったアイテムをご紹介しましたプレゼント


今日は、バレンタインプレゼント第二弾合格

浮気防止グッズと浮気を見抜く方法を目

ご紹介しますチョキ


なんと洗練されたシンプルな作りひらめき電球

ま~美しいこれ男性用貞操帯ビックリマーク


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪

ちょっと~役に立つんですかこれはてなマーク


そしてもう一つは旦那様にこれいかがでしょうかチョキ


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪

冗談はおいておいてあせる

かなり前の話ですが、

お友達の旦那様が浮気をしているそうです叫び


旦那様は長い事愛人を作っている事には

間違いがないのですが、

一度も帰りが遅くなったことがないそうです目


同じ職場の女性と浮気しているので

昼間のうちにことを済ませているようです抱っこ


お友達は浮気しているのは知っているけれど

旦那を問い詰めたりはしませんでした×


なぜなら旦那様の会社は一流企業アップ

離婚になった方が損と考え見て見ぬふりをしましたしょぼん


でもでもエッチをしてきた日だけは

しっかりチェックしてメモっていましたメモ

いつ離婚になっても証拠になるようにですビックリマーク


昼間ことを済ませて知らん顔をして帰ってきても

チンチンが証拠を残すそうです目


その証拠を見つけるために友達は

旦那様に黒いボクサーパンツを履かせていました下着黒


もうおわかりですかはてなマーク

男の先っちょには我慢汁とやらが出ますあせる

ことを始める前、終わった後にパンツに付くわけです叫び


黒いパンツには、白く残ってしまうので

白くついている日が浮気をしてきた日に

なるわけですパンチ!


いかがでしょうかニコニコ

彼が浮気しているか心配でしたら

バレンタインで黒いパンツをプレゼントしてみるのも

いいかもですプレゼント