Wハートこんにちは、さくらですWハート


昨日は、ディファ有明にムエタイの

コウイチさんの応援に行って来ました走る人


コウイチさんはムエタイの王者王冠1

負け知らずで本当に強いパンチ!

今まで何回も応援に行ってますが負けた所は

一度も見たことがありませんでした目


毎回目の前で戦うコウイチさんを

怪我がありませんようにお願い

どうか勝てますようにお願いと体はかちんかちんになって

見ていますあせる


なんたって選手たちはこのロープをくぐると

そこは生死をかけた戦場メラメラ


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪

すごい試合でしたメラメラ

打ちあいも激しく両者ともにふらふらまで

戦いましたパンチ!


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪

勝負は判定まで持ち越されました叫び


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪
しかし、昨日は負けてしまいましたダウン


その時私はふと気持ちが楽になりました心・・・

負けてはいけないんだとそればかりを

気にして居たのですが、

負けたらまた挑戦すれば良いんだチョキ


私は試合を見ながら、人生とコウイチさんの勝負が

ダブって見えました目


駄目な時は休めば良いんだひらめき電球

元気になったらまた頑張れば良いんだひらめき電球


今回は残念でしたが

次回また応援に行きます走る人


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪

青い目の侍、ニコラスぺタスさんとカメラ


スタッフブログが出来ましたアメブロ

奈々ちゃんが頑張ってアップします腕。

よろしくお願いしますshokopon

スタッフブログ