Wハートこんにちは、さくらですWハート


年末のお休みを利用してたくさんの方が

グリーンピールをされましたひらめき電球


今頃は絶好調のお肌になっていると思いますアップ


まだまだ経験の無い方から

お問い合わせをたくさんいただきます電話


一番ご心配されるところはどんな感じで剥離するのかはてなマーク

そうですよね~あせる

お顔がぼろぼろになりますよドクロと言ったら

皆さん、びっくりされますよね叫び


剥離の状態には個人差があります目

こんな感じです↓

正直言って、すさまじい方はすさまじいですよ叫び


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012010.jpg

こちらは薄皮程度なので、ちょっとカサカサしたかな~あせる位です。


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012009.jpg

こちらは、日焼けの後のようにベロンと剥離してますこれ

かなりきてますでしょ叫び

剥離している皮が黒いです目


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012012.jpg

こちらは剥がれていないで黒くいらない角質が

くっついています叫び


5日目にもう一度ご来店いただき走る人

アフターケアーをするとピカピカつるつるのお肌になりますよアップ


施術直後はこんな感じ目


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012212.jpg

日焼けしたばっかりのように少し赤くなりますあせる


詳しくはスタッフまで電話