Wハートこんにちは、さくらですWハート


14年前のバラエティー番組で「ギルガメッシュないと」

と言う番組があったのは覚えてますか~はてなマーク


飯島愛ちゃんがTバック姿で出演して

Tバックブームが巻き起こりましたおパンツ


1月13日から新しく「ギルガメッシュLIGHT」として

BSジャパンで放送されますテレビ


当店がご紹介されることになりましたクラッカー

昨日、サロンで撮影がありましたカメラ


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012373.jpg
機材がたくさん持ち込まれましたアップ


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012372.jpg


カメラの数もスタッフの人数もすごいです目


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012375.jpg

何度もテレビ取材を受けてますが

今回は出番がいっぱいあるのでちょっと緊張しますあせる


放送日が決まりましたらまたお知らせしますドキドキ

是非見てくださいねテレビ