門松明けましておめでとうございます門松

皆様、良いお正月をお過ごしですかお雑煮


元旦早々、地震がありびっくりしましたあせる

私は華屋与兵衛で生ビールと桃サワーを頂きビール

丁度トイレに入り便座座り小をし始めたら

グラグラと来ました目


最初は酔いが回ったのかと思いましたら

ドアがガタガタ言いまして目

あ~地震だ~と思ってトイレから出たかったのですが

何せ女は一度し始めると止まらないダウン


お腹の中は、生ビールと桃サワーでパンパンあせる

いや~怖かったです叫び


下っぱらに力を入れて絞り出しましたあせる

終わった時には地震も終わりましたので

何食わぬ顔でトイレから出ましたチョキ


帰って来てからは家でよもぎ蒸しです↓

よもぎ蒸し写真は二度目になりますカメラ


★ビューティーアートメイクさくら★オーナーブログ♪-F1012347.jpg


自宅のお風呂でこんな感じで汗をかいてますアップ


今年も心身共に皆様のお役に立てればと

思っておりますドキドキ


どうぞよろしくお願いしますよろしく