時には星の下で

アクセスありがとうございます
その日にあったことなどを綴っております・・・。

blog内で使用してる猫ちゃんは、お友達が作ってくださったものです。
お持ち帰りは、なさらないでくださいね。
お願い致しますm(__)m



テーマ:

夜勤明けの主人と娘たちとアウトレットまで

お買い物してきました・・・・高速からの合流地点は、紅葉がもみじ

とても綺麗でした・・・・

久々の日曜のアウトレットは、やはり混み込みでして

わんこチャン連れの方々は、公園のところで休憩タイムされてるとか

日差しが暖かく

のんびりとお買い物・・・・

お安いのに娘と2人して悩んでたのに・・・

孫は、主人にレゴブロックをおねだり・・・

なんでもゲームからのレゴの周りに人山

凄いですね

ゲームからのレゴものが、流行りなんですって

めっちゃくちゃお高いのに買わされてました・・・

〇〇は、サンタさんには、今年のクリスマスプレゼントは、いりませんって

伝えておくから・・・・って

孫は、かなり凹んでましたが

少しは、お金のありがたみわかってもらわないと・・・・ショボーン

コーヒータイムしようとしたら

みんな並んでいて

結局あきらめてあせる

肝心のコートは、気に入ったのがあったのですが

ちょい、きつめだったので

諦めてニットを一枚だけ・・・

う~~~ん

いいなぁ~~ってコートは、難しいですねDASH!DASH!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事

テーマ:

昨夜楽が来を更新してくださっていらしたんですね

今回の更新

ほんと!お約束通りIPのお話しありがとうです

知らないお話しを教えていただけるのってラブラブ

めっちゃくちゃ嬉しいですよねウインク

五郎さんが24歳ぐらいのときに、離れて

96年にお友達にお誘いを受けて五郎さんに復活

 

博品館劇場での毎日2回公演の五郎さんのステージがあるって

教えてもらって1回だけ、ステージを(その時は、ぎっくり腰で絶対安静って言われていたのに・・・)

五郎さんって凄いって感じました

絶対安静の私、痛みがだんだんととれた爆  笑あせる

96年には、1回しかお逢いできなかったのですが

次の年1997年からは、何回か行けるようになって・・

そいえば、五郎さんは、インベーダーゲームお上手でしたよねニコニコ

名古屋打ちとか

私は、直ぐピコピコってくる宇宙船?みたいなものにやられてばかり(笑)

五郎さんのお話しの内容を読ませて頂いて

当時の記憶が蘇ってくる・・・・・

そういえば博品館劇場の頃の

パンフって大きかったですよね・・・

 

そうそう!

今日、癌検診無事にバリウム飲めました

今のレントゲンって凄い

ここでも凄い進化なんですね

あっという間に終了でその場で

「えっ?もう!終わりですか?」の私の問いに

技師の方が

「大丈夫です、胸のレントゲンを目視する限りは、綺麗な肺ですよ」って言われ

「ちょっと来てみて・・・・」って呼ばれて肺の写真を見せて下さって

いろんな説明をしてくださったんですウインク

 

午後からのマンモグラフィーも無事(かなり痛かった)(笑)

全ての項目を

終了して後は、1か月後の結果待ちに、なんの症状もないことを祈って・・・(それが一番怖いのですよね)笑い泣きあせる

 

夕飯の買い物へ・・・・・

お酒コーナーで誘惑に負けて・・・・

じゃ~~~~~ん!

青いリンゴのチューハイ

最近リンゴのお酒多いですよね

 

そういえば六本木のライヴハウス・・・STBにも青いリンゴのビール

置いてありましたね(*^▽^*)

いよいよ12月今年もあと1か月切りましたね

数年前から

五郎さんにお逢いするのは、関東に絞り込み

自分のお給料範囲だと・・・

 

行けない場所は、ほかのみなさんのブログやインスタグラムで、拝見させて頂いてますおねがいラブラブ

 

 

ここ何年前から

五郎さんのお出かけは、控えめにしていこうって決めたのに

なんだかんだ減ってないような(笑)

無理をせずに行ける場所へって決めたんだけど・・・・

今年昨年より行ってしまったかも(笑)

1人でお出かけも多くなってきた最近です

最初の頃に戻って・・・・1人で自分の世界で見ちゃってると

また!違いますよね?五郎さんの歌声が

今年も残すとこあと1回の五郎さんのお出かけになります

体調整えておかなくちゃあせる

 

昨日、今日と、日本3大祭りの1つ

秩父の夜祭り・・・すごい人出だから

今年は、パスしました・・・・・。

ちなみにここです

https://navi.city.chichibu.lg.jp/p_festival/1030/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて

とうとう苦手なバリウムを飲む日が、きてしまいます

2日間に分けるのは、心臓によくないかと

1日で済まそうと思って申し込んだのは、いいのですが

バリウム・・・胃の検査が午前に入ってしまいましたショボーンあせる

 

午後からの検査がちと、不安ですが

もう!仕方ない

なるようにしかならんね

 

頑張ってきます叫びあせる

 

食事は、6:00に食べてしまったので

明日の午後まで?13:00くらいまで

ダイエットですえーん

 

今夜は、もうねま~~~~す

 

急に寒くなってきました

みなさん、体調くずされませんように・・・・・

北国の方々

雪かきごくろうですね・・・・

腰を痛めないように気を付けてくださいね

 

おやすみなさいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めて・・・・五郎さんお忙しいのに書き込みありがとうございます

 

今朝は、仕事前でしたので

奥のES335?

どこかで見たことある

いつも見てる目・・・はて?

悩みながら早朝のお仕事へ向かいました・・・・

 

わかりました!

いつも見てるはずですね爆  笑

ごろりんのブログ

Goroの楽が来のオフシャルページの画像!ごろりんが両手で抱きしめてる

ギブソンのギターだったんですね音譜

 

もしかしたら

このギターステージで弾かれていらしたのかしらはてなマーク

 

トップページにあるギターにも気づいてなかった私てへぺろあせる

いつも

ギターを弾かれる五郎さんのお顔ばかり見つめていたのかも?

ギター抱えバンドの方々との演奏に

めっちゃくちゃ笑顔の五郎さん

弾けまくる五郎さんを

必死に目で追いますものねウインク

 

見てるようで見てないのか・・・・ごめんなさいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。