*高石杯* | Ready Go JAPAN 高橋由圭

Ready Go JAPAN 高橋由圭

ブログの説明を入力します。


こんにちは
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


タイトル通り先日の日曜日
"高石杯"
埼玉県の大宮けんぽグラウンドにて
行われました。



着いて直ぐに8:00~試走に向かい→
このコースは昨年も走ったので分かってはいましたが、とにかくコーナーが多い‼︎2.9kmのコース内に8つもコーナーがある
自分はコーナーが苦手なのでm(._.)mそこで置いて行かれないように前にぴったりと着いて曲がることを意識。
試走の時にすいかからも、もっと速く曲がったら踏み出せ‼︎と指摘を受けたり…
とりあえず、4周⁇くらいして試走は終了


スタートまで時間があったので、1時間くらい監督車にて待機。
10時頃からローラースタート
の予定がトイレを探して、走り回り結局
10:20頃にスタート
トイレの場所はどんな会場でも把握しておくべきだと学びました(´Д`ι)
ハートレイトを160位まであげて少し回して時間が迫って来たので終了。
(なかなかハートレイトが上がらない体質みたいなので、自分は160くらいまで上げれば大丈夫みたいです。)
スタート地点にて開会式に参加
{F863DFD0-6E49-4C0D-BC1C-A88F21778297:01}

11:20スタート
女子オープン20分+2周
小沼さんがうまくあげくれて、一気に6人にReady Goは自分も含め4人
強い風が吹き続けとにかく辛い
残り2周になったところで、キツくなり前の4人と2m差くらいで約一周。スタートフィニッシュの向い風のところで、すいかが引きそうになったので一気にあげて先頭。ラスト1周、フィニッシュ手前まで引いて、力尽きた_(:3 / ∠)ノ三
4位

チームで走れたのは本当に良かった‼︎
あとは、スプリント力


終わって隣で開催
西来るフェストークショー参加
こんな自分がトークショーなんて…
{9FD41694-6CB2-483D-9769-8A2BBA2E0A3B:01}
何に笑ってるのか知らないけど
何だか笑顔(笑)


次は3.14.15


Uka