U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド)

U-PRIDE(ダンススクール ダンススタジオ ユープライド) 東京は祐天寺にある老舗ダンススクール U-PRIDEのスタッフブログです!

東京は目黒区祐天寺で1999年から運営している

  老舗ダンススタジオU-PRIDEです  

キッズダンスからヒップホップ、ジャズ、カポエイラ、アフリカン、ロック
などなど様々なクラスを用意しております
約35名在籍のプロダンサーから直々の指導!!
少人数クラスなので、初心者の方から、プロダンサーになりたい方まで、
HIPHOP・ストリートダンスを中心に、あなたにピッタリのインストラクターを探せること間違いなし!!
また、毎日ある豊富なキッズダンスクラスも魅力的です♪

アットホームなダンススタジオですので、ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪
ユープライドHPはコチラをクリック!



テーマ:


こんばんは、みーりゃです黒猫チューリップ


BETTY先生のJAZZ HIPHOPクラス、
レッスン動画をアップいたしましたグラサン!!


BETTYさんの
ダンサーネームの由来は、、、
「ベティちゃんが大好きだからラブラブ
だそうですグラサンキラキラキラキラ


↓ベティちゃんのお写真がこちら↓


{029D549E-FF07-4DBF-81C7-DE1C793B6BBC}



↓ベティさんのお写真はこちら↓


{FE41F7E1-C656-4C32-9628-D15CD91ECE08}


似ていませんかグラサン??ブルーハーツ

お写真からでも
セクシーさとカリスマ性が
爆発流れ星しているのが
よく分かるかと思いますが、、、
実際にお会いすると
とても気さくでよく笑う、
笑顔が素敵なイントラさんですラブラブ


むらさき音符クラス情報むらさき音符
毎週土曜日16:30~18:00
JAZZ HIPHOP
講師:BETTY


むらさき音符プロフィールむらさき音符

 平井堅、安全地帯、シクラメン、GRANRODEOTANAKA ALICE などのTV.LIVEバックダンサー。

    SHINeeAfterschool等振り付けアシスタントや、個人でもアーティストや劇団の振り付けをやっています。

    西内まりや『chu chuMusic Video出演。

    2014年~ BETTY+YU-KA+ALISA という 3人組のジャズダンスチームで活動中。



むらさき音符コメントむらさき音符

 はじめまして♫Kids.Jrクラスを担当します♡

    ストレッチアイソレーション

    ウォーキング振りと進んでいきます♪

    振りは月ごとで変えていきます。

    女性らしいスタイルを研究しましょう!

    男の子もcome on!!!!

    ダンス大好きな子お待ちしてます!!



体験レッスン¥500です♫
最近上のカレー屋さんが無くなって、
オシャレなカフェバーになった
祐天寺の中村ビル1Fです。
http://www.u-pride.com/
お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。