1周年記念☺/ユーポス大和郡山店 | 奈良県の中古車買取専門店ユーポス/U-POHS スタッフブログ

1周年記念☺/ユーポス大和郡山店

こんばんは!ユーポス大和郡山店ですアップアップ

 

昨日は、ユーポス大和郡山店がOPENしてから

1年記念日でした!!アップアップアップアップアップ

 

 

ユーポス郡山店、M店長と、Oさんです(*^_^*)

わたくし、Mはお休みをいただいておりましておりません。笑

 

社長から、お花にケーキに、いただきました!流れ星流れ星流れ星

ありがとうございます!!お願いお願いお願い

 

 

OPENしてから、1年も経ったのか~~と感慨深くもあり、嬉しくもあります。

こうして、1年記念を迎えることが出来たのも、皆様にご愛顧いただきましたおかげでございます。感謝感謝感謝

本当にありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ

これからも、皆様に愛されるお店づくりに精進してまいります。

何か、お気づきの点ございましたら、何なりとご意見くださいませ!

今後ともどうぞ、よろしくお願いいします!!

 

 

 

 

 

 

 

$車買取専門店ユーポス/U-PHOS スタッフブログ-ユーポス奈良県で車を売るならユーポスで!(オンライン査定・出張査定全て無料です!)