ペキ◆ペキピクニックin代々木公園① | Pちゃんの好奇心。

ペキ◆ペキピクニックin代々木公園①

はい。昨日は代々木公園へいってきましたー

去年は予定が合わず行けなかった。
ピクニックオフ会。

楽しみすぎたー
もう。ペキって不思議!!
私をここまで魅了するなんて。


では早速。

雨降りな日が続く中。
昨日は雨も降らずゆっくり過ごせましたー
ただ暑かった(^_^;)

幹事のマミママありがとうございました。
そして、参加された皆様。
ありがとうございましたー


今回もお写真撮った順に
どんどん行きまーす。




ペチャ顔どうしでご挨拶すると、
顔近い。

 絶ペキ。美ペキ。

 面白い顔撮れたー

 ちっちゃい。。。


毛の分大きく見えるアウル。

 マミはいつも通り。

あっついねー 

目と鼻が一直線。 


素晴らしいですー

ぽんぽん尻尾をフリフリ。 


みんなを応援してくれる。

 ちかいー!!!

 



はい。続きは次回。