砂浴び後。日向ぼっこ | Pちゃんの好奇心。

砂浴び後。日向ぼっこ

今日はパンちゃん久々の砂浴び。

熊吉は毎回するのですが、パンはあんまりしませんねー


Pちゃんの好奇心。-枝ついてるけど。。。


砂浴び後。パンの翼に枝が。。。

こんなところもかわいいなーと思ってしまうラブ

Pちゃんの好奇心。-気持ちいいねw


日向ぼっこ中のセクシーショットw

この目線と、足がいい感じでしょキラキラ

Pちゃんの好奇心。-んーヒヤッとするね。

でも、遠目からみると。。。

弱ってぐったりしていそう。

初めて見る人はとっても驚きます 笑”


そう。パンのお尻にうんピーが

くっついてしまっているんですよねー

おしりなっぷで少しふき取ったのですがまだ残ってる。。。


やっぱりお尻は触られるの嫌なんですかね。

逃げてしまうんですよねー

また明日もチャレンジです。


にほんブログ村 鳥ブログへ