卒業旅行7日目 | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

12/15~21までの日程で会社退職を記念して卒業旅行に行って参りました(^-^オカネナイノニネ

最終日の7日目!
ゆうぴぃの適当なブログ!
5日目の京都寺院巡りした大阪のフォロワーさんと大阪府民の森へ行きましたw
ゆうぴぃの適当なブログ!
目的は…
ゆうぴぃの適当なブログ!
星のブランコに…
ゆうぴぃの適当なブログ!
険しい山道にょ…
ゆうぴぃの適当なブログ!

山奥を歩き約15分…(早っ

ゆうぴぃの適当なブログ!
やっと見えてきたwww

ゆうぴぃの適当なブログ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゆうぴぃの適当なブログ!
木造の吊り橋の中で一番長い星のブランコですwww

ゆうぴぃの適当なブログ!
名前がカッコイイ////
ゆうぴぃの適当なブログ!
早速渡るにょw

そんなに揺れませんw
ゆうぴぃの適当なブログ!
真ん中まで来ました
ゆうぴぃの適当なブログ!
高さはこんな感じw
50メートル程なので、そんな高さは感じませんね
ゆうぴぃの適当なブログ!
思わず「YAHHO!!」って言いたくなりますよねww
$ゆうぴぃの適当なブログ!
反対側に到着しましたw
楽しかったにょーww
ゆうぴぃの適当なブログ!
反対側ー
ゆうぴぃの適当なブログ!
この立て札の先に道ないのですがww
ゆうぴぃの適当なブログ!
展望台に着きましたw
ゆうぴぃの適当なブログ!
こんなに星のブランコが小さく見えるにょ////
ゆうぴぃの適当なブログ!
大阪に戻り、ちょぼ焼きを食べました。
ゆうぴぃの適当なブログ!
でも、大阪といえばたこ焼き
$ゆうぴぃの適当なブログ!
お好み焼きww

たくさん食べて、名阪国道通り、最後の目的地三重県鈴鹿市に到着。


着いたのは午後8時ですけどね。
鈴鹿のフォロワーさんとごはん食べて、無事帰宅しました(・∀・)
$ゆうぴぃの適当なブログ!
走行距離にょ♪
結構走ったなー


前々から、卒業旅行って憧れてたから、本当に楽しかったにょ♪

ということで、卒業旅行おわりラブラブ