卒業旅行5日目 | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

12/15~21までの日程で会社退職を記念して卒業旅行に行って参りました(^-^オカネナイノニネ

8時にフォロワーさんと別れて、桃谷駅で別のフォロワーさんと待ち合わせ
ゆうぴぃの適当なブログ!-京阪電鉄
阪急電鉄乗って、向かった先は…
ゆうぴぃの適当なブログ!-宇治駅
宇治駅!
ゆうぴぃの適当なブログ!-宇治川
宇治川を渡り…
ゆうぴぃの適当なブログ!
門をくぐって…
ゆうぴぃの適当なブログ!
平等院鳳凰堂!
10円玉だよ!10円!!!!

と叫んで

ゆうぴぃの適当なブログ!
梵鐘叩きたかったけど、叩くの禁止って書いてあったので、諦めて
ゆうぴぃの適当なブログ!
六道珍皇寺に行きましたw
ゆうぴぃの適当なブログ!
ここは、あの世の入り口らしく…
ゆうぴぃの適当なブログ!
ほら、あの世の入り口って((((;°Д°)))
それから、京都市内と散策しましたw
ゆうぴぃの適当なブログ!-京都祇園ホテルの隣のビル
何あの変わった建物w??Σ(・ω・;|||
京都祇園ホテルの隣のビルでした
ゆうぴぃの適当なブログ!
このうさぎテラ可愛ぇ////
ゆうぴぃの適当なブログ!-南座
南座ー
ゆうぴぃの適当なブログ!-出雲の阿国
出雲の阿国さんー
$ゆうぴぃの適当なブログ!
大阪市に戻り、福島駅近所のホルモンを食べました(^q^)

この日は2日連続でシティホテルに泊まりましたw

5日目は車の移動してないので、移動なしww

5日目終了~