諏訪湖の間欠泉! | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

諏訪湖の聖地 を探している間・・・。
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0726.JPG

白鳥と亀の遊覧船を見て・・。
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0727.JPG

D51 だ!


そんな中、間欠泉を発見!


噴出予定時間に近かったので見学する事にしました。

長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0728.JPG

ここから吹き出てくるらしい。
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0729.JPG
この辺りで待機・・・。
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0730.JPG
シュー言い出した!
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0731.JPG

ドッカーン!
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0732.JPG
ドッカーン!
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0733.JPG
またまたドッカーン!
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0734.JPG
小さい吹き出しが何度も繰り返し続きました・・
長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0734.JPG

長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0735.JPG

長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0736.JPG

長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0737.JPG

長月ゆうぴぃの秘密とやっぱり糖分がやめられない~(汗)-DCF_0738.JPG

いやー凄かったww