キャバクラ(//▽//) | 復活したゆうぴぃの適当なブログ!

復活したゆうぴぃの適当なブログ!

長月ゆうぴぃといいます。ゆうぴぃの手の込んだ料理と趣味とお仕事(コンプライアンスに掛からない程度)についてご紹介いたします♪活動は東京が中心ですが出身である名古屋ネタも紹介しますぉ(^-^)最近倹約に目覚め新たな挑戦をします(^-^)

キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
え?

ゆうぴぃがキャバクラで働く??
イイネ~やりたいでし☆
「今日から入りました☆ゆうぴぃといいまーし(^-^)」

ないかorz

冗談は置いといて、以前お付き合いしていた友人、彼女にキャバクラやったのいたぉ~

まあ、キャバクラ働いてるからって、生活フツーだったし。
仕事柄、キャバクラとか水商売関係の業者と絡む時があったりで、けっこう気を遣う商売って知ってるから、社会勉強にはいいかも。

別に働くとかは全然いいかな???
ジブンのやりたいことやらせるのがゆうぴぃの考え方だから~